SSブログ

前田敦子のそっくりさん!キンタローのライバル出現か? [日本の話題]

AKB48の元メンバーの前田敦子に似ていると、話題になっているらしい。

キンタローファンとしては、気になったので、気になったので見てみると

ん!・・・? 確かに・・・
実物は見ていないので、なんとも言えないのですが

写真で見る限り、写真にもよるが、似ているかも。。。

似ているだけあってこちらも可愛い。
写真を見たい方は、こちらからいっぱい見れるよ。その方の名は松原朋美さん
Yahoo!検索(画像)

ついでに松原朋美さんってWikipediaにも載っているんだね。すごい!
プロフィールを知りたい方は検索してみたらどうかな。

すぐ知りたいという方に、ニュースをシェアーしますね。

お笑いタレントのキンタロー。(31)が29日、自身のブログを更新し、
持ちネタの女優・前田敦子(22)のそっくりさんを写真で紹介。

ファンから「似てる~」などと驚きのコメントが続いている。

実はこの女性は中京テレビの松原朋美アナウンサー(23)。

愛知県出身のキンタローが24~25日に放送された
「24時間テレビ36 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で
参加していたテレビ局で発掘した自慢の“お宝”というわけだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8015085/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

キンタローが発掘 “前田敦子のそっくりさん”に驚きの声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000094-spnannex-ent

以上、前田敦子のそっくりさん
キンタローのライバル?現るでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ミルキーのぶらり街歩き【トレンドニュース】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。